悪の電波遮断したい人の日常

悪の電波、私の中に勝手にアクセスしてこないで

今週のお題「上半期ベスト3 私を形成しているであろうもの」

今週のお題「上半期ベスト◯◯」

私は春から無職になり

お金をかけるものが
食事から美容に変わりました
これは
年のせいもあるかもしれませんが
時間がある為とも言えるような気がします
また、第一印象が大切だと言われる面接の為ともいえるでしょう

そんな私を形成しているであろう

経費を削減された食べ物のうち
最も食べている食事ベスト3を
考えてみました

  • 1位は、一日に1~2パック食べている納豆

(タンパク質は、ほぼ納豆に変えてみました)

  • 2位は、ほぼ毎食食べている手作りピクルス

sdenpachan.hatenablog.com

  • 3位は、豆板醤から作る麻婆豆腐

この食事によって、今のところ痩せることはありませんでした

が、肌の調子は良くなったような気がします