悪の電波遮断したい人の日常

悪の電波、私の中に勝手にアクセスしてこないで

トムヤム春雨スープ

Kaldiで今月のセール商品になってた

ので買ってみました
この味好きなんです

トムヤムスープの素
トムヤムスープの素

規定では200ccに大さじ1と書かれているけど

恐らく私には辛いので
10ccを入れてみました
鶏がらスープなどで味を調えて
余ってる野菜などを入れて
春雨スープを作ってみます

娘は辛いのがダメなので

今日はクラムチャウダーにしました
トムヤム春雨スープにエビを入れたいところだけど
もったいないので桜エビを入れてみました
(貧乏くさーい^^)
マジで余ってる野菜なので何か美味しそうじゃないけど
このスープがあれば大丈夫ですよ♡

トムヤム春雨スープ
トムヤム春雨スープ

味はめっちゃ美味しいけど

春雨がスープを吸うのでか10ccでも辛いかも><
明日は5ccにしてみます^^
早く就職してエビ入りトムヤムクンスープを食べたいです