悪の電波遮断したい人の日常

悪の電波、私の中に勝手にアクセスしてこないで

炭酸力のバブ 至福のシュワット果実めぐり浴 甘ずっぱい杏子の香り

今日は杏子の香りですよー

KAO炭酸バブ 杏子
KAO炭酸バブ 杏子


コロナ渦になってから去年の春までずっと在宅勤務していた私

その時、筋トレの大切さを知って
筋トレダンスをしていました
ですが
去年の春から通勤時間が約2時間になり
筋トレダンスを諦めていましたが
無職になり横腹に妙にお肉がついてきたので
先日から筋トレ再開しました♡

2~3日するだけでも横腹に効果が出てきました^^

ぎっくり腰、再発してもいけないので
シップ貼って、頑張って筋肉つけないと!
というわけで相変わらず私は筋肉痛!
炭酸バブ最高!って感じです♡
しかも杏子って甘くていい香りです♡