悪の電波遮断したい人の日常

悪の電波、私の中に勝手にアクセスしてこないで

お風呂で楽しむ物語の世界 不思議の国のアリス

先日イオンで12個入り338円+taxで見つけた

KAOの炭酸バブを、ご紹介します

 

KAO炭酸バブ 不思議の国のアリス 4つのシーンの香り

KAO炭酸バブ 不思議の国のアリス 4つのシーンの香り

 

今日は 

Scene1 巣穴から不思議の国へ

ウサギの巣穴にひゅーっと落ちていくアリス。

どれだけ深い井戸なのか?

何キロも下に落ちた気持ちになりました。

 

不思議の国へ誘う香り

香り フローラルウッディー系

色  ワンダーパープル(透明)

 

開けるとこんな感じ

開けるとこんな感じ

Scene1はこれです

可愛いですね♡

KAOバブ 不思議の国のアリス Scene1 巣穴から不思議の国へ

Scene1 巣穴から不思議の国へ

 

すごく深くて暗い青い、紺?紫?的な透明の湯船です

あまり見たことのない色ですね・・・

アリスが穴に落ちたイメージなのでしょう

癒し系の香りのような気がしました

 

さすがKAOの炭酸バブ

というべきでしょうか・・・

(そういえば溶けるとき、めっちゃ炭酸出てたなー)

肩こりに効きそうな感じがします

何か気持ちいいなー

ふぅ~って感じです

しばらく浸かっていると

めっちゃ出ます 

デトックス――(゚∀゚)――!!

 

って感じでした^^