悪の電波遮断したい人の日常

悪の電波、私の中に勝手にアクセスしてこないで

お風呂で楽しむ物語の世界 不思議の国のアリス 3

今日は 

Scene3 バラの庭と女王との出会い

白いバラに赤いペンキを庭師が塗っていると、

ハートの女王様の大行列が。

横暴な質問にアリスは勇敢に答えます。

 

高慢な女王のバラ園の香り

香り フローラルフルーティ系

色  ノーブルレッド(透明)

 

Scene3はこれです

 

KAOバブ 不思議の国のアリス Scene3

Scene3 バラの庭と女王との出会い


今日はバラの香りです♡

高貴で、そして癒される香りですね><

その中に、やっぱりスイーツのような甘い香りがあります。

ケーキが食べたくなるなー♡

ふー。

今日は筋肉痛・・・・

KAO様の長年の研究のおかげで

私の荒んだ心と筋肉痛の痛みが、この一粒の入浴剤に救われるでしょう・・・

 

壊れかけてた食器乾燥機が

この無職の時期にとうとう壊れました・・・・・

食器乾燥機って意外と高いんですよねー大した機能じゃないのに・・・

私はバスで30分の距離を歩いて買いに行きました

食器乾燥機ではなく布巾を・・・・・

一応、抗ウイルス加工の綿100%です・・・

 

派遣会社は言ってた通りのお金をくれなかったので

予定が狂い、私は無職になってから(なる前から)我慢の連続です

今回の派遣会社は特にひどかった

だいたい派遣先がエグイと、そうなるんですよね

社員が無能なとことか、社員の性格が悪いところとか

儲かってない会社とか 悪徳行政機関とつながってるところとか

オットこのくらいにしておこう・・・

比例しています

 

そんな不幸な私でも

癒されました( ˘ω˘)スヤァ