悪の電波遮断したい人の日常

悪の電波、私の中に勝手にアクセスしてこないで

PEZとLAKOLE

私は5~6年前に、この辺りに越してきた

だけど、近所に好きな人は一人もいない

嫌いな人はいる

好きな人が一人もいないのも不自然だけど

まあ、あり得ることだろう・・・

問題なのは

私が信じられると思える病院が近所に無い事だ

私の父は3年前のバレンタインデーの日に死んだ

母に言っても相手にはしてくれないけど

私は父は殺されたと思っている

 

今思えば

父は今の私と同じような気持ちだったのかもしれない

 

ただ、私は遠くにではあるが

一応行きたいと思える病院がある

父はそれさえもなかったのではないかと思う

 

今更わかっても

もう死んじゃったわけだけど

 

私は交通費の節約を含む日常生活のもろもろで

一昨日は11km(約2万歩?)以上歩いて←食器乾燥機が壊れた日

昨日は13km(約2万3千500歩?)以上歩いている←歯医者に行った日

 

何も悪いこともしていなければ

逆に仕事のために色々と勉強もしてきて

派遣会社や派遣先の指示通りに仕事をして

急ぎの図面ばっかり描かされて

特に迷惑もかけていないし、

3月から別のところに行く予定だったのに

派遣先の意向で(仕事も特には無いのに)もう一か月来てくれと言われたのも守り

そのまま辞めさせられてるのに

 

こんな不自由な生活をしている人っているのかな?

って思う

逆にボーナスくれよって思うくらいだ

 

歯医者さんでセラミックの歯を勧められたけど

1本10万円なのでお断りした・・・

派遣会社に買ってもらってもいいくらいだとさえ思った

 

考えるとムカついてくる

のんびりするに限る

 

お金持ちの時って自分の力でGETした少し価値のあるものを眺めていると幸せな気持ちになるけど

今はなるべく安くで手に入れたものを見ると幸せな気持ちになる

 

眺めてのんびりする

 

キリン堂のアプリ会員のポイントで無料で手に入れたPEZ

PSYCHO-PASS(アニメ)を見ていたら欲しくなった

         

 

お気に入りのコーヒードリッパーでコーヒーを入れる

 

 

まあいい、見ている人は見ている

多分、私を犠牲にして

自分たちのやったことの後始末もできない様な、

アンナ会社達はつぶれる

あんな人たちに幸せなど来ない

二度とかかわりたくない

 

縁切り寺  が

 

私の頭をよぎった・・・・・