悪の電波遮断したい人の日常

悪の電波、私の中に勝手にアクセスしてこないで

Python

おはようございます

私は、プログラマの仕事をしたことがあります

ここ7~8年位はCADオペだけど・・・

そしてこの4月1日から無職になりました

そこで以前から気になっていたPythonを調べ始めました

エクセルも得意なので本屋でもPythonと連携とか

色々みてみたけど、どうも派遣社員CADオペの私には

実用的ではない気がしました・・・

 

無料でできるやつ↓もやってみました

 

www.python.jp

やったことがある人もいると思いますが

すすめていくと、最後に

スイカ割りゲームを作ってみよう

に、到着します。

 

今日突然4時ごろに目覚めて

急にこれを読みたくなりました

ゲームでも作ってみるか・・・

 

 

とりあえず読んでみたら

どうも思っているのと違う・・・

私の中では可愛いスイカちゃんが動いていくイメージ

でもこのコードだと

ただの文字だけ?

まあ、別に私はPythonに興味が出ただけで

ゲームを作りたいわけではない。

どうでもいいか・・・と思い始めて

他のサイトを見始めました↓

 

michikom1996.com

京大かー

何か頭の構造が違いそう・・・・・

でも、ちょっとAIにも最近興味がある・・・

だけどなんか眠くなってきた・・・

居眠り中・・・・・・

目覚めたら、3Dお墓付きPC

のサイトを見ていた記憶がある・・・

 

あれ?なんだっけ?

あれは現実?夢?

 

ちょっと前に父を亡くしたせい?

 

とりあえずPCを見たが

お墓付きPCのサイトを見た形跡はない・・・

探してみても、そんなものは存在しない・・・

 

私の中のPythonは延期になった・・・