悪の電波遮断したい人の日常

悪の電波、私の中に勝手にアクセスしてこないで

スマイ LINK TV Stick

今日は大阪ガスの スマイ LINK TV Stick に関するブログを

UPしてみたいと思います

 

先日、ガスの警報器のピコピコの更新で大阪ガスの方が来て

スマイ LINK TV Stick を紹介してくださいました

 

色々な動画がテレビで見れたり

メディカルサポートを受けれるというもの

 

テレビはあまり見ないので

すごく昔の何の機能もないテレビしかなくて

無理だろうと思っていたら

HDMIでつなげる事ができるということで

お試し無料期間もあるというので

やってみました。

 

数日で機器が届いたので

早速つなぎました。

 

話しかける機能があるので

かわいいです

 

私は音楽が好きなので

「セカイノオワリの音楽かけて」

と言ってみたらyou tubeセカオワをちゃんとかけてくれます

 

スタバBGM

「スタバ 音楽かけて」と言ってみた

スタバBGM

「スタバの4月の音楽かけて」と言ってみた

you tubeの広告も入るけど

スマイ LINK TV Stick のリモコンのボタンを押すだけでスキップできるので

PCでカーソルもっていくよりは、ちょっと楽かな

 

PCにつないでたスピーカーをTVにつなげて

しばらく遊んでみます

 

ガス警報器、ネットで買おうと思てたけど

大阪ガスの人に来てもらって良かったかも