悪の電波遮断したい人の日常

悪の電波、私の中に勝手にアクセスしてこないで

イワシごぼう天

昨日は業務スーパー

5尾100円という破格値のイワシをGETしたので

レシピを探して料理してみました

 

いわしごぼう天

いわしごぼう

 

参考にしたサイトを動画付きで貼ってみます

5尾あったので分量は5/3しました。

味噌を入れるんですけど私はダシ入りの味噌でしました。

しっかりした味になりました。

結構おいしかったですよ^^

おつまみとかにもよさそうな感じです。

 

サクサク食感! イワシごぼう天のレシピ動画・作り方 | DELISH KITCHEN

 

delishkitchen.tv