悪の電波遮断したい人の日常

悪の電波、私の中に勝手にアクセスしてこないで

TVer

就職活動を始めてから

TVerでドラマを見始めました

最近見すぎだなーと思って

一覧表にしてみました

(再放送のもありますが)

  • Dr.チョコレート
  • 月読くんの禁断お夜食
  • 婚活食堂
  • 隣の男はよく食べる
  • ペンディングトレイン
  • ゲキカラドウ2
  • ソロ活女子のススメ3
  • 明日、私は誰かのカノジョ Season2
  • ホスト相続しちゃいました
  • unknown
  • 「ぼくのかぞく。」
  • 風間公親―教場0―
  • ラストマンー全盲の捜査官ー
  • 俺の美女化が止まらない!?
  • 合理的にあり得ない 探偵・上水流涼子の解明
  • 孤独のグルメ
  • ひねくれ女のボッチ飯

等々・・・・

 

憧れてしまうのが

月読くんの禁断お夜食?

レーニングジムで働くトレーナー(女の子)の家に

見ず知らずの月読くんが禁断のお夜食を作りに来てくれるってゆう

現実的には、あり得ない設定なんですけど、ドラマ上では特におかしくない感じになっているってゆうあれです。

あんな人に来てほしい

お夜食なのに体に優しいものを作りに来てくれるなんて

神ですよね・・・・・・

 

他のドラマも面白いですよ