悪の電波遮断したい人の日常

悪の電波、私の中に勝手にアクセスしてこないで

コメダ珈琲

無職になるとポストの中に請求書しか来ない気がして

闇金なんとかってゆうドラマを思い出す・・・

(あ、私は闇金で借りてはいません)

今日は期日前投票にお出かけ

何か、すごく遠いところに会場がある・・・

銀行が近いので、ついでに銀行巡り・・・

そこでも何故か闇金何とかってドラマを思い出す・・・

 

お昼も食べてないのに、いつの間にか14時半・・・

疲れたのでお茶することにしましたw

コメダ珈琲

キタ――(゚∀゚)――!!

いつも満員だけど、やっぱり平日は空いてるなー🌸

無職の特権❤

 

めっ茶モンブランと豆乳オーレ

めっ茶モンブランと豆乳オーレ

美味しいなー

スタバのソイラテも美味しいけど

コメダ珈琲の豆乳オーレも美味しいな

めっ茶モンブランの、お抹茶に癒されます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

闇金何とかとか、お疲れモードとかサヨウナラ(^.^)/~~~

 

コメダ珈琲のコーヒーカップ

ストロベリッチとアイスティ

ストロベリッチとアイスティ

ストロベリッチってゆうだけあって

生地にもイチゴ味

モンブランより大分でかい

 

行く前にソロ活女子のススメ3をTVerで見てたためか

コーヒーミルが欲しくなった。

ネットで2800円とかで売ってるのに

今日見たところは全部6000円とか7000円とか・・・

しょんぼりして帰ってきました・・・