悪の電波遮断したい人の日常

悪の電波、私の中に勝手にアクセスしてこないで

お風呂で楽しむ物語の世界 不思議の国のアリス 4

今日は 

Scene4 危機一髪!夢からの目覚め

アリスの「首をはねなさい!」と言い放った女王様に

「ただのトランプじゃない!」と叫んだ瞬間、

お姉さんのひざ枕で目が覚めたのです。

 

爽やかな目覚めの香り

香り シトラスハーバル系

色  シャイングリーン(透明)

 

Scene4はこれです

KAOバブ 不思議の国のアリス Scene4 危機一髪!夢からの目覚め

KAOバブ 不思議の国のアリス Scene4 危機一髪!夢からの目覚め

ミント系の爽やかな感じです

グリーンの色も爽やかな感じでした

筋肉痛もすっかりなおりましたし

 

このシリーズは

香りとの相乗効果で治療される

まさにaroma therapyな入浴剤ですね

※aroma(香り・芳香) therapy(治療・療法)

 

今回は物語順に楽しみましたが

明日からは、その日の気分や体調に合わせて楽しんでみようと思います

 

ミント系(ペパーミント)は胃腸の調子の悪いときや吐き気、頭痛、花粉症などにも効果があるようです

また、気分をリフレッシュしてくれるので就職活動中にも良さそうですね^^