悪の電波遮断したい人の日常

悪の電波、私の中に勝手にアクセスしてこないで

コーヒーの木

ゴールデンウイークになると観葉植物の植え替えをします

今日ようやく植え替え完了

 

 

ここに越してきた時の3倍くらいに成長しました

植え替えする以外は特に手がかからないです

母は植物が好きで、実家には珍しい植物が沢山ありますが

私は忙しいので手のかからない観葉植物だけをくれます^^

我が家のコーヒーの木

我が家のコーヒーの木

もうすぐ天井に着きそうだなー・・・・・

吹き抜けのあるマンションに引っ越したいなー

ワンちゃんも飼いたいなー

 

 

ハイビスカス

 

 

冷蔵庫の上、放置状態・・・

そろそろ整えないと^^