悪の電波遮断したい人の日常

悪の電波、私の中に勝手にアクセスしてこないで

バスロマン 旅する沖縄 1

最近の私の冷凍庫のタッパーは

先日作ったクリームソーダ用のソフトクリームで埋め尽くされています

 

 こんな感じ♡

 

ソフトクリームの作り方はこちら↓

sdenpachan.hatenablog.com

 

 

 

今日もハローワークで紹介してもらい

例のごとく業務スーパーに行って

 

最近、気合を入れるために食べている

噂の業務スーパー辛ラーメン5個入り168円を買いだめしてきて

 

徒歩で約3.5キロを帰宅後

 

 辛い      甘い       辛い      甘い   ・・・

          ・・・

辛ラーメン  クリームソーダ  激辛ラーメン  クリームソーダ ・・・


と食して、明日の別の案件の面接の気合を入れながら

書類作成、郵送完了~

 

今日はアース製薬 バスロマンの

旅する沖縄編 バスソルトを紹介したいと思います

 

心揺さぶられる4種類の海の色の中から

カビラブルー

とってもきれいな青い色で

エキゾチックフラワーの香りとなっています

これが大人の香り的な

何か、いい匂いです(笑)

 

先日歯医者から帰った後、太陽の光でなのか?駅から長時間歩いて汗疹(アセモ)になったのか?首のところに湿疹のようなものが出来て痒かったんですが、このシリーズのバスソルトに何度か入っていたのが関係あるのか無いのか、ずいぶんよくなった気がします。

ただ、塩化ナトリウム(塩?)が入っているので

念のため追い炊きはしませんでした(給湯器の配管とか傷んだら嫌なので・・・)

エキゾチックってコンナ香りなのかって知りたくなった人や、汗疹(アセモ)が治るか試してみたい人などは買ってみてください♡