悪の電波遮断したい人の日常

悪の電波、私の中に勝手にアクセスしてこないで

母とデート

今日は久々に母とデート
大阪の本町で会うことにしたので
あじというお店のスペシャルランチを食べました
お魚とお肉にお刺身もついていて1000円でお得ですよ
母はアジフライが食べたかったみたいだけど今日はサバの煮つけ・・・
アジフライは12日の月曜日だったみたいで残念がっていました
おまけにミンチカツは食べれないらしくて、違うものに変えてもらっていました
が、少し遅めの誕生日のプレゼントをもらって
話に夢中になって写真撮るのを忘れましたw
そのあと靭公園に行って
薔薇を見ました
ブルームーンがありました


ああ、なんて平和な日だろう・・・
毎日こんな日だったらなー

そのあとコメダコーヒーでお茶して
帰りました

久々に母と会ったら
すごく痩せていて
大丈夫かなーって心配になりました
幸せに暮らしていて欲しいなーって
思いながら帰宅
父が3年前に亡くなってから、
私の中で何かが変わってしまいました
その前の自分には2度と戻れないって感じです
・・・この世の中の何かを絶対に許したくないって感じです・・・