悪の電波遮断したい人の日常

悪の電波、私の中に勝手にアクセスしてこないで

オートミールのチャーハン

今日はハローワークに行きました

 

ハローワークの隣の業務スーパーに寄ると

大根が大きくて、

これは安いんじゃないかと思い(199円)

大根を買ってそれを抱きしめながら

例のごとく徒歩で帰宅(約3.3km 約5000歩?)

大根が思ったより大きくて重かったです・・・

帰ってきてメジャーで測ってみました

55cm位?

業務スーパーで買った大根 約55cm

業務スーパーで買った大根 約55cm

オーツ麦(オートミール)が、いつもより安くて99円でしたので

買いました

業務スーパーLOVE♡

 

今日はクラシルさんのレシピを紹介したいと思います

 

www.kurashiru.com

 

これは、意外でした

すごく簡単で美味しいです

ピーマンがなかったのでコーンと人参とバジルで代用しました

 

ご飯よりパラパラしてて

残ったのを冷蔵庫で冷やした後に食べても

なかなか美味しかったので

お弁当にも入れれそうな気がします

 

 

 

これからはチャーハンはオートミールで作ることにしようと思います

 

sdenpachan.hatenablog.com