悪の電波遮断したい人の日常

悪の電波、私の中に勝手にアクセスしてこないで

乾燥 なつめ

先日、ハローワークの近くの業務スーパー

大量購入していた人がいたので今日買ってみた

乾燥 なつめチップス

乾燥 なつめチップス

食べてみたけど何となくナッツっぽい感じはあるけど、何で大量購入したんだろうってゆう感じ・・・

ネットで調べてみました

 

foodslink.jp

 

なるほど。

素晴らしい食材ですね

これなら、一気に一袋食べても罪悪感無しって感じですね

だって漢方薬だから。w

カリウムなどのミネラルや葉酸も豊富だし鉄分も多い。

 

 

一袋80gで128円+税って安いのかな?

イワシ5尾100円

イチゴ1パック298円

だったから安いなーと思ってついでに買ってみたけど

どうなんだろう・・・

オートミール500g 118円も大量に購入していかれたので

やっぱり安いんだろうか?

 

どこかの創作料理店とかの店長さんとかだったらすみません・・・

 

業務スーパーって、なんか楽しいですね^^