悪の電波遮断したい人の日常

悪の電波、私の中に勝手にアクセスしてこないで

バスロマン 旅する沖縄 2

f:id:denpa_shadan_shitai_hito_no_blog:20230524221624j:image

f:id:denpa_shadan_shitai_hito_no_blog:20230524221635j:image

このシリーズは、やはり海の色や香りがテーマになっているようですね

透き通った、とっても綺麗な色で

沖縄の海を思い出しそうですね。

香りも、これは、ラグジュアリーバニラですが、ケーキのバニラって言うよりは、サンオイルを思わせるようなバニラと言う感じがします。

海好きの人には楽しめる入浴剤ではないでしょうか

塩化ナトリウムも、追い焚きはできませんが(私は給湯器の配管が心配で)

発汗作用も期待できそうですし、海の効果も感じられますね( ´ ▽ ` )

入浴後も甘い香りがしますよ