悪の電波遮断したい人の日常

悪の電波、私の中に勝手にアクセスしてこないで

炭酸力のバブCOOL ゴールデンリリー

TVでは熱中症防止のためにクーラーを使用する

ことをすすめられていますが
私は無職なので、まだつけていません
昨日の昼間はすごく暑かったけど我慢
夜も暑くて心臓発作になりそうになったけど我慢しました

朝になったら涼しくて眠かったけど

ゴミ出しの日だったので
頑張って起きました(-.-)

しんどいので水のお風呂に入ることにしました

水を張って、入れるってゆうくらいまで
37度くらいのお湯を足していきます
お湯にならないように注意します

今日はゴールデンリリーにしてみました

柔軟剤のレノア本格消臭のスプラッシュリリー
の香りみたいなのを想像していたけど
もうちょっと爽やかな感じでした
ふぅ~何か気持ちい
ずっと、お水のお風呂に入っていたいかも・・・

今日は15分か20分くらい入っていたら

お腹がグーって鳴ったので
出てきてご飯を食べました
あ、元気になった気がする
なんか、今日は曇っているし、しばらく元気でいれそう^^
曇り大好きかも