悪の電波遮断したい人の日常

悪の電波、私の中に勝手にアクセスしてこないで

炭酸力のバブCOOL エーデルワイス



今日の朝起きた時、すごく暑かったので

水に、少しだけお湯を入れて
学校のプール位の冷たさのお風呂に
入浴剤を入れて
心臓発作になりそうだなー
と思いながら
入水・・・・・・

幸せー♡

何か汗と何かによって
髪の毛と肌がゴワゴワしてたので
うるうるパックをしながら10分ほど入浴
エーデルワイスの香りってコンナ香りなのか^^
まるで石鹸のような爽やかな香り
水のお風呂にピッタリな香りー♡
うるつるになりました♡

10分入っただけで生き返った♡

今日は、元気になったので
家じゅうのカーテンを洗って
拭き掃除♡
網戸を全部拭いたら風が気持ちよく入ってきたー
しばらくしたら、腰が痛くなってきたので
ぎっくり腰もどき、まだ治ってなかったみたい
と思って、シップをして
お昼寝して一日が終わってしまいました・・・ヤバ(-"-;A ...