悪の電波遮断したい人の日常

悪の電波、私の中に勝手にアクセスしてこないで

デルフィニウム

先日ご紹介した

グリーンスナップという、アプリ
いつも適当に写真を撮っても
ちゃんと教えてもらえてたけど
全部枯れちゃったデルフィニウム
株元から新たに花が咲き始めて、
(秋までもう咲かないと思ってたのでびっくり)
色が全然違うので
もう一度調べてみたら
全然違う名前が出てきた

適当に写真を撮ってはいけません^ - ^

花を真ん中に撮るか
撮った写真を、花が真ん中に来る様に加工してから調べないと正しく教えてもらえないことがわかりました

これが最初のデルフィニウム

これが6月25日に咲いたデルフィニウム


pHかな?とも思ったけど、
栄養剤をあげてみました^ - ^