悪の電波遮断したい人の日常

悪の電波、私の中に勝手にアクセスしてこないで

ぎっくり腰

ぎっくり腰って

どんなのか、よく知らないけど
腰がめっちゃ痛くて
歩こうとしたらガクってなるから
何かぎっくり腰っぽいなーって
思っています
3日くらいこのシップを4枚づつ下の方に貼ってます

めっちゃ効きます^^
今日も、買い物行って荷物も何とか持てました^^

ぎっくり腰の人へ

「あんまり重いものは持たないでくださいね」
今日、朝はめっちゃ痛かったけど
帰ってきて
お昼寝したら
治ってきました^^
モーラステープは病院でもらえると思います
成分同じでも、他のはダメでこれが効くらしいですよ
人によって違うかもしれないので、合わない人はすみません

変形性関節症で腰痛の方で

モーラステープで効かない人は
これが効くらしいです^^
これも病院でもらえるらしいです