悪の電波遮断したい人の日常

悪の電波、私の中に勝手にアクセスしてこないで

歯磨き

郷ひろみさんって

特に何とも思ってなかったけど
先日、テレビで郷さんを見て
ちょっと好きになりました

ぽかぽかってゆう番組でお話しされていました

歯磨きを何度もするので
圧をかけずに磨くことが大事だと
磨き方を教えてくれていました
ちょうど歯医者に通っているので
気になって歯ブラシを見に行きました

ぴったりな感じの歯ブラシに出会いました

少し小さめで
薄くて
奥の歯もしっかり磨けそうで
歯茎ケアとも書いてあるし
超極細網で歯垢もよく取れそう

何より磨き心地が何かよかった
ちょっとパッケージを破ってしまったので
わかりにくいかと思いますが
コンパクトっていうタイプです(新製品じゃないと思う)
イオンで買えます


でも、
出来れば水圧で磨けるのが欲しいですね^^