悪の電波遮断したい人の日常

悪の電波、私の中に勝手にアクセスしてこないで

SuiSavon OKINAWA NATURAL AROMA FACE SOAP

今日はこちらをGETしましたので紹介したいと思います。

SuiSavon OKINAWA NATURAL AROMA FACE SOAP

SuiSavon OKINAWA NATURAL AROMA FACE SOAP

SuiSavon OKINAWA NATURAL AROMA FACE SOAP

 

ネットで泡立てて普通使いの洗顔に出来るとのことですので

使ってみます

 

開けてみます

グレープフルーツの香り

グレープフルーツの香り

アロマテラピーでグレープフルーツの香りは

首、肩のこり、眼精疲労、ストレスや疲労などによる起こる頭痛や

長く続くストレスによる、無気力、覇気がないなどの症状に効くようです

(書籍:アロマテラピー検定1級2級による)

明日から、就職活動頑張れそうですね^^

 

やはり泥だけに少しねっとりした感じがあります。

よく泡立ちます。

洗い上りは意外としっとりしてます。

折角なので、マッサージと、パックもフルセットでしてみました

最近、肌が少し荒れていましたが、いい感じになりました❤

 

ショップの人にもらったステッカー

SuiSavon BonVoyage

SuiSavon BonVoyage

ヌートカトン(グレープフルーツの特徴的な香り及び風味の主体)

に関する情報はこちら

www.fsc.go.jp