悪の電波遮断したい人の日常

悪の電波、私の中に勝手にアクセスしてこないで

今週のお題に初挑戦

今週のお題「わたしのプレイリスト」

今日は土曜日

ということもあり
のんびり過ごしているので
今週のお題に初挑戦したいと思います

私は子供のころピアノを習っていた

ということもあり
音楽が好きです
中学の時は筝曲部にも入っていました
芸術って何でもそうかもだけど
音楽って悲しい心や、辛い心なんかを
救ってくれますよね

LINEミュージックでも

リストを作ったりしてましたが
不具合が多かったので止めました
折角楽しく音楽を聴いているのに
不具合って悲しい・・・
楽しみが一つ減るわけですから・・・

こちらが、私の普段のリストです

  • k-pop
  • クラシック(ピアノ)
  • ヘビメタ系
  • その時のマイブーム


LINEミュージックもやめちゃったし、何かアプリでも入れようかな・・・