悪の電波遮断したい人の日常

悪の電波、私の中に勝手にアクセスしてこないで

美容院でリフレッシュ

今日は歯医者でまたまた約10000歩は歩いたと思います。

 

昨日は就職の面接なのに髪の毛のケアができてなくて清潔感に欠けると感じ、次の面接のためにも、今日は歯医者の帰りに美容室でヘアトリートメントをする事にしました。

 

iPhoneに入れてるホットペッパービューティーのアプリで電車の中から駅近ですぐ行けて、値段もお手頃な所を予約して、そのまま美容室に。

 

便利ですよね^ - ^リクルートIDでログインすれば、お得な情報やポイントも得られて、Pontaポイントも紐付けできて、ポイントを使えば割引もしてもらえますから^ - ^

 

マッサージもしてもらって、すごく気持ち良くて仕上がりも満足でした。

 

私は、この街に来て5年くらいなんですが、まだこの街がイマイチ好きになれないんだけど、この街の美容院は、好きなんです。

 

リフレッシュしたせいか、首の痒みも治り、昨日までのよく分からないしんどさも無くなりました。

 

就職活動の時こそ、美容室ですね♡

 

beauty.hotpepper.jp

 

 


www.youtube.com