悪の電波遮断したい人の日常

悪の電波、私の中に勝手にアクセスしてこないで

ポイント消費と金運

無印

無印のポイントが今月末で期限切れになるので
今日は雨でも無印に行こうと思っていたら
意外と曇り時々晴?って感じでした
お茶のストックがなかったので
お茶の棚に来ましたよ


買った物はこれです
黒豆茶は、大豆のかおりが香ばしくなった感じです。
バスソルトも買いました。
夏用のクールバージョンもありました
私は薔薇の様な香りも好きなんですが、
除菌好きなのでか、ユーカリなどの香りも好きです。玄関は今ティートゥリーの香りです。


金運を上げる

最近、金運に見放されている気がしてきたので
調べました。
トイレにスリッパがないと金運が下がるらしいので
スリッパを置くことにしました。
金運の黄色を探しましたが見当たりませんでした。
とりあえず、就職活動中なので300円均一で黄色っぽいのを探して買ってみました。
タオルも黄色にしますよー!

明日から、ナイスな就職先が見つかるでしょう^^絶対に!
無職の1000円は大きいですよね^^

その他

先日行ったバラ園のポプリを入れる小物を作るためのリボンやレースも買ってきましたよ?
また作っていきます。

今日も、いい香りなので、昨日作ったポプリの小物(ちょっとレースが趣味じゃなかったけど)を着けていきました

この夏は薔薇のポプリと過ごそうと思います。