悪の電波遮断したい人の日常

悪の電波、私の中に勝手にアクセスしてこないで

さくらんぼ

どこかに出かけるとなると

ここは、

4、5時間は歩かなくてはいけない町です

今は就職活動中ということもあり

交通費の節約もしていますが

近所のスーパー以外に行こうとすると

何個もバスに乗り継ぐか

タクシーになります

最近はだいたい4〜5時間は歩いています

 

昨日は川沿いを歩いていると

(気付けば、だいたい川沿いか、池周り。なんて自然の多い町だろう)

おじいさんとおばあさんの団体さんが、さくらんぼだと話していたので見てみると

確かに桜の木っぽいとこにサクランボっぽいものが出来てた

f:id:denpa_shadan_shitai_hito_no_blog:20230526085250j:image

f:id:denpa_shadan_shitai_hito_no_blog:20230526085303j:image

もうちょっとしたら食べれるとか言ってる人もいたけど本当かなー?^ - ^

 

あ、吉兆庵の陸乃宝珠たべたいなー

 

 

今日は、休憩しよ・・・

 

f:id:denpa_shadan_shitai_hito_no_blog:20230526085503j:image